FC2ブログ



no title

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

相次ぐ自殺・・・ナンバーポータービリティ

各地で、いじめによる自殺が多いですね。

学校側も説明がコロコロ変わるし・・・。
いじめなんて、どこにでもあるような。。。

自分はどっちも経験したかなw
いじめる側でもあったけど、いじめられたこともあったなーw

いじめられて=自殺ではなくて、法律があるんだから、法律でどうにかするっていうのもありだろうけどね。
精神的な苦痛とかもあるし、傷害もあるし・・・

でも、法律もどうなのだか・・・
奈良県の職員の休暇してて満額給与も法的には違法じゃないんだろうけど。。。
その報酬が税金から支払われてると思えば、違法ではない・・・では済まされないような・・・

奈良県はこれから大変だろね。どこかのテレビでしてたけど、談合事件もありそうだし・・・
奈良県だけではないかな????
愛媛の裏金疑惑もどうなってるか、最近不明のままだけど・・・

まあ、税金が無駄遣いされてるのはどうかと思う今日この頃


ナンバーポータービリティがスタートしたけど、自分は変えるつもりは今のところないかな。

ソフトバンクの予想外割はすごく魅力だけど・・・
説明見てると、夜9時~夜12時の電話が対象らしい。
しかも200分/月だしね・・・

やっぱりauかDoCoMoなのかな。
auとDoCoMoを考えると、回線が途切れたりすることは両者ないと思う。
音楽を楽しむならau
料金は、下手すれば一緒くらいかな。
自分が使用するサービス(パケット使用)などで選ぶほうがいいかも。

でも、DoCoMoは王道すぎるから、auに頑張ってほしいようなwww
だけど、自分もDoCoMoだけどね^^;;;

てか、パケの使い放題+1ヶ月基本料込みで3000円くらいのを出してほしいw



保険会社160億不払い・・・

160億円も不払いしていいのか????
不払いってことは・・・払わないといけないものを払ってないわけだよなー・・・

それって詐欺!????
ってことではないのか・・・(違うかな^^;;;)

160億も不払いあって、払えるのかなー???

なんか、所得隠しや裏金とかと、一緒のような

保険はつい最近友人のところで見直ししたから大丈夫だろうけど、意外に払ってくれないことも多いから、確認は必要ですねー

特に・・・自分はCMしてる保険会社は信じてないしね^^;;
とある保険会社は、安いけど、対応が遅いとかってのも聞くし、
死亡したときのお金が気がつけば100万なんてこともあるからね。

保険の証券なんて、書いてることをすべて理解できている人なんて少ないだろうし、再確認も重要かも!?

アダルトとまったく関係ないけど、少なからず見てくれている人が損しないために^^

その友人から聞いたのですが、申告を偽っていた場合、保険金が出ないこともるそうなので、気をつけましょう。


・・・・なんのこっちゃ^^;;;

そうそう!!
あの大手ヘルスのファッションヘルスCoCo様が、愛媛松山風俗情報に対して、割引券を!!!

女の子の画像がほしかったけど・・・でも、ロングコース2000円引きはおいしいwww
ショートコースも1000円引きなので、ぜひぜひ!!

少なくても愛媛松山風俗情報みたーって人がいれば、他社も掲載考えていただけるだろうし、掲載が増えれば、情報も多くなるし、ある程度になれば、愛媛松山風俗情報からプレゼントするからねー^^



デリバリーヘルスページひとまず更新

まだあくまで、ひとまずの段階です^^;;;

調べる限り70店舗以上デリヘルがあるので、さすがに1日では無理でした^^;

とりあえず、前の既存サイトのみを更新したのですが・・・
永遠と5時間(;´д`)トホホ

ちょっと興味津々な部分もあって、お気に入りのお店をみんなで投票してみてね・・・って、ここのブログのアクセスが少ないからきついかも・・・

風俗サイトの見直しについて

風俗サイト情報を、本日より再度見直しいたします。

新しい店舗情報やモバイルなどまで。

少し時間がかかると思われますが、新しくなっていく愛媛松山風俗情報をお願いします。

Template Designed by DW99

